さむ~い☆

本日のジェットスター☆
太陽は出てるのに冷たい風がビュービューと吹いていて
とてもさむ~いんです!
遠くに見える山もこの時期だと真っ白になっているような。。。
今年は暖かかったのでまだ白くありませんが。。。
今夜から降ると言われている雪が降ると明日は真っ白になるのかなぁ。。。
お昼休憩中の会話
りさ 『日曜日も月曜日も天気予報、雪になってますよ~』
カズ 『え~っ!!』
カズ  『雪も溶ければただの水なんだけどなぁ~。。。』
みんな心の中で『そのとおり~』笑
と思っていると。。。
発言したカズさんもちょっと照れくさそうに
『まぁ、そうだわねぇ~』と言っていましたよ~
そして勢い付いたカズさん(謎
寒いので暖かそうな服を着ているりさちゃんに
『なんかひつじみたいだよね~刈りたくなってくるよね~』と
イメージ↓↓↓
カズさんがひつじって言うまでは暖かそうな服だなぁと思っていたけど
さっきからひつじに見えてしまいます(リサチャンゴメンネ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA