チャレンジャー1800 業務連絡 A県Nさま

JET★タグチです。

お電話でお打合せしていたトレーラーの低床セットアップ。

いつもジェットスターを影で支えてくださってるカーショップさんでチャクチャクと進んでおりました☆
ボートの積載を少しでも低くできるように、タイヤ&ホイールを交換しまして
トレーラーバンクレールのステーも入れ替えまして、グッと低くなりました!
灯火類を全てLEDに入れ替えて作業完了~
無事に予備検査も受かりましたので、いよいよボートの最終整備◎
カーショップさんの屋内をお借りして、アレヤコレヤを整備を進めました。
あとは、最終水上テストのみ!ですが・・・
昨日からのドシャブリで・・・いつものゲレンデはアマゾン川 (ー_ー)!!
少し、水が引いてからの試運転になりますので週明け・・・かも ((+_+))

梅雨の晴れ間と、河川がおとなしくなったのを見計らって、行ってまいります!
そろそろゴールが見えてきましたので、お引き取りの日程もお考えくださいね~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA