バケツひっくり返りましたね。

JET★タグチです。

今朝、豪雨と雷鳴で目が覚めました(;´_ゝ`)

本日はジェットボートの納艇や、ご成約いただいたジェットボートの試運転などを予定しておりましたので、目覚めが悪いのなんのって。

ところが、お昼ごろには雨も上がり、カラッとしてくるではありませんか!

すかさず、ゲレンデの水かさが増える前に!

ってことで、行って参りました☆

Nさまお買い求めの、チャレンジャー1800試運転☆

同時にお買い求めいただいたトレーラーとセットにするために、ボートの乗せかえも兼ねて◎

新旧チャレンジャーが並ぶ、珍しいワンショット☆

末っ子もお手伝いで参加し、なぜか愛犬までも、同乗(;´_ゝ`)

Nさまスミマセン、、、でも汚したりしておりませんのでご安心くださいませm(__)m

そしてそして、水上テスト☆

ホントはもっと乗り込みたかったのですが、みるみるうちに川の色がコーヒー牛乳色になり、もともと早かった流れがさらに早くなってきましたので、すぐさま撤収( ; ゜Д゜)

でも、手応えバッチリ◎

気になった箇所は、低速時にステアリングをめいっぱい切り込むと、エンジン回転数が少し上がるシステムの、右側の上がりが若干低いところぐらいでした(^^)d

もちろんキッチリ調整して、もう一度試運転に行って参りますm(__)m

アレ?傾いてますよ( ´∀`)σ)∀`)

いえいえ、傾けてトレーラーに乗せました。

船底をFRPで補修してあった部分の、仕上げ作業が残っておりましたので、あえて傾けて、作業できるようにセット!щ(゜▽゜щ)

こちらもキレイにサンディングして整えておきます(^^)

いや~やっぱりチャレンジャー1800はイイですね♪

流れのある河川でも、わが子を乗せて水上へ。

船体の大きさと船内の深さから感じる安心感があるからなせることです(ノ´∀`*)
Nさま~。

いくつか整備するところがございますが、適格に作業を行いまして、6月末~7月第1週には、いつでもお引き渡しできるように目指します!

色違いのクルマで、チャレンジャー2艇を運ぶ、とても珍しいワンショットで失礼します(≧∇≦)

ヤマハ祭り~☆

JET☆STAR   BENです☆

御納艇の合間をぬって

kawasaki  Tシャツなびかせて~

YAMAHA試運転祭りイッキま~す☆

まずは~

なぁ~に? このまん丸プリティーな

お尻(*^^*)

じゃ~ん!

YAMAHA SUV1200!

特殊免許で乗れる4人乗り!

なかなか出ないマニアックな一台!

ババーン!

YAMAHA FZS-SHO!

ヤマハのレーシグスピリット!

いや~  右も左もカッコいい( ☆∀☆)

マニアな一台から、ハイパフォーマンスモデルまで

JET☆STARだからこその品揃え!

ジェットをお探しのあなた!

JET☆STARにお任せあれ~☆