タグチ実況 子供たちとゲレンデでキャブレター

JET★タグチです。

日曜日の昼下がり、子供たちを連れて、ちょっと涼みにいつものゲレンデへ。

どうせゲレンデに行くなら、仕事もついでにやっちゃうか。

ってことで、在庫艇のキャブレターのオーバーホールを始めたのですが、、、

残念ながらドーシテモ外れないボルトに遭遇( TДT)

結局キャブ持ってパーツセンターに飛び込んだのですが、、、

なんとビックリ、パツセンのチーフスタッフ池ちゃんが日曜日出勤してましたw(゜o゜)w

池ちゃんに手伝ってもらって難をクリアし

ゲレンデに戻って、組み戻し&水上テスト☆

全体的にバッチリいい感じになってきました◎

まだ低速にトルクの谷を感じる時があるから、ここは要改善φ(..)

地元の仲間と子供たちを乗せて、ちょいロングの水上テスト~☆

ボートもいいっすね~♪と大好評でした☆

厚い雲に覆われた梅雨の日曜日でしたが、よい1日になりました(^w^)~☆