午前中のJETSTAR☆

梅雨のはずなのにとってもいい天気(*´゚∀゚`)ノ
本日は土曜日☆
県外からのお客さまのご来店予約がビッシリの一日です☆
まずは・・・
SEADOO CHALLENGER1800の商談中のようす♪
ボート担当の社長から説明中です☆

Nさま☆遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。
ご決断は迅速かつ慎重に(*゚∀゚*)!
そして~
A県はSさま☆納艇のようす♪
担当BENさんより説明中を隠し撮りのつもりが・・・ 壁|)≡サッ!!

BENさんに気付かれΣΣ(゚д゚lll)!
カメラ目線(*ノ3-*)

Sさまは昨年ご購入いただいたNさま・Mさまからのご紹介でご購入いただきました☆
納艇の記念にパチリ☆

ご本人さまのご希望で目はハートにさせていただいてます☆
いつもの仲良しメンバーで思いっきり楽しんでくださ~いヽ(≧∀≦)ノ
安全で楽しいジェットライフをお送りください☆
午後からも納艇が続きます~
『せんじがら』パワーでがんばります(*>∀<)ノ))★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA