ジェットボート 新旧そろいました♪

JET★タグチです。

珍しいことに、SEADOOジェットボート4人乗りの新旧2艇が並びました☆

左側)4サイクル215馬力  右側)2サイクル2基エンジン

やはり 左の4サイクルモデルのほうが魅力的ですが、白緑モデルも負けてませんよ~☆

すでにご成約済みの4サイクルモデル。
今週末のご納艇まで、大切に保管させていただいておりますm(__)m

なかなか並ぶことがない2艇のジェットボートでしたので、記念に撮影してしまいました(^-^ゞ

白緑モデルは、まだ売れておりませんので オッ と思われた方、コチラからどうぞ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA