納艇~☆

本日、午後からはA県Kさまの納艇でした☆
ご購入いただいた際もお友達のNさまと一緒にご購入いただきまして
(アリガトウゴザイマシタ☆
納艇も一緒にと思っていたのですが。。。
ひと足お先にKさまからの納艇となりました 人*ゝω・)
とっても仲良しなお二人ですので本日も一緒にご来店☆
説明も仲良くお二人で☆
最後の記念撮影もお二人でベストショットをいただきたかったのですが。。。
オーナーKさまのみとなりました☆
ステキな笑顔をいただきましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ
今年はお二人で思いっきり楽しんでくださ~い☆
バーベキューの時には
☆ジェットスターうちわ☆お忘れなく~ヾ(●´∀`●)
安全で楽しいジェットライフをお送りくださいませ☆
次回、Nさまの納艇時にもお二人でいらしてくださいねぇ☆(≧∀≦*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA