秋田から☆

大変ご好評いただいております
いつもお世話になっております
秋田県のK隊長よりお写真いただきました☆
愛車のとっても目立つところに☆ジェトスターうちわ☆

ご本人曰く★宣伝担当★だそうです(アリガトウゴザイマス☆
東北地方のみなさ~ん☆ジェットスターうちわ前2枚後ろ1枚の車を見かけたら
手を振ってあげてくださ~い!
とっても優しいお兄さんなので☆うちわ☆もらえるはずです
K隊長☆いつもありがとうございま~す
そして本日のジェットスター☆
午後から納艇です♪
『梅雨なのに 納艇時には 雨が止む☆』 ジェットスター
最近お気に入りの一句でございます(笑
Kさま☆バッチリ準備完了してますよ~!
今回、担当のBENさん☆
JET☆STARステッカーをこんなところや~
こんなところまで~
まだまだあるのかはご来店いただいてからのお楽しみで☆
それではお気をつけていらしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA