ヤマハ祭り

JET☆STAR  BENです(^^)

今日は、御納艇前の最終チェックの試運転リポート~☆

まずは、遠くはK県 D様にお買い上げいただいたFXCruiser160

写真でもわかる!

このチッカチカ具合!

すんごく綺麗なんですね~☆

見ました?!

バックミラーまでチッカチカ!

当然走りも、フィーリングも抜群!!

チャージャー付きにはかないませんが

ヤマハサウンド? 最高でーす(^з^)-☆

そして~

O県のN様にお買い上げいただいた~

FXCruiser-SHO!

このSHOちゃん、200時間オーバーなんですが、

これぞJET☆STAR 魂!!

エンジンフルオーバーホール艇なんです!

ペラも新品!

ただ、マット剥がれかけていて、早速張り直し!

張るのは、容易なんですけど 剥がすの大変なんですよ(´д`|||)

とても200時間オーバーとは思えないフィーリング!

新しいマットもちゃぁーんと付いてますね~☆

最高速もいい感じです(^^)

D様、N様御納艇お楽しみに~☆

しっかり可愛がってあげてくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA