UTOPIA185☆納艇前試運転

JET★ボート担当タグチです。

K県はKさまにお買い求めいただきましたユ~トピアちゃん。

これから梅雨時期に入りますので、試運転の川が増水する日々が・・・

ってことで、イキナリですが!先日の日曜日行ってまいりました!試運転★


商品化するにあたり、もちろん試運転へ行っておりますので
ま~ったく問題ナイはずですが・・・
今一度、最終確認するべく 納艇前試運転でございます◎
とは言っても、機械モノ。
やはりドキドキしちゃったりしますが
バッテリーが上がり気味でしたので、ジャンパーして
キュルキュルキュル グワォン♪
お~、やっぱり1発始動♪
さすがEFI!

そろりそろりとリバースで後進し
といった感じで Goooood!
ハンドリングも軽快で、スロットルレスポンスもバッチリ◎
ジェットポンプにキャビテーションもまったく感じられず、100点満点に近い状態デス◎

このサイドビューも なんだかたくましく見え

釣りに、クルージングに 最高のパートナーになると自信をもってお届けできます☆
中古トレーラーに関しましては

お話させていただいていた 黒トレーラー
前後、左右のサイズもユートピアにピッタリ・ドンピシャでした◎
このトレーラーちゃん、タイヤの直径がけっこう大きいので、トレーラー全高がありますが

Kさまがお使いになるゲレンデやマリーナに合わせて、手を加えてくださいね。
今後のスケジュールですが
トレーラーの予備検査を1週間程度で終える予定でございまして
並行して、最終整備と名義変更にかかりたいと思っております。
6月中旬から下旬にはお届けできるよう進めております☆
Kさま、楽しみにお待ちくださいませm(__)m
いや~やっぱりユートピアちゃんいいボートですねぇ~(最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA