素敵デス☆

JET☆タグチです。
こちら、本日遠方から遊びにいらしてくださった千葉県はS様からのお手土産です。
飛行機に乗った際に わざわざお買い求めくださったようです(恐縮
なんかモッタイナクテ食べれません(マジっす
さらに 千葉県名産 ぴ-なっつ最中 外箱が落花生形状でカワイイ◎
中には こんなにカワイイ落花生型モナカ♪
顔まで書いてアリマス☆
STAFF一同で おいしくいただきたいと思います◎
実はS様、本日オクサマと一緒に遊びに来てくれました☆
いつも仲が良くて ウラヤマシイ限りです(マジっす
落花生の中身は 2豆で1つの落花生♪
おしどり夫婦らしい お土産デスね~
☆いつまでも仲良いお二人でいてください☆
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA