12月ですからねぇ・・・

JET☆タグチです
今朝のJETSTARをパチリ
カギが水の中?いやいや・・・
ハイ 足元のお水が凍ってます・・・
だって12月ですもの。
このクソ寒い中 ジェット乗るのかぁ・・・と若干テンション低めな自分を
「寒けりゃ寒いほど お楽しみダナ~みそ煮込みうどん」 と錯覚させて
ゲレンデ到着~
さっそく お風呂に湯を張って ハイ チーズ♪
中身はこんな感じでした(めっちゃイイ天気だったなぁコノときは・・・
タテ型カップなので あえてスタイリッシュにスプーンフォークで食しました◎

と ご機嫌なランチタイムがすぎて しばらくすると 気候は一変し・・・
イキナリ冬将軍到来 (T_T)
数時間後・・・ ドンドン雪は大きくなり

なんだか逆にテンション上がっちゃって
オレがオレが で
みんな一斉に乗りまくって めっちゃ楽しサムカッタ~♪
今年もあと数週間!まだまだ乗りますよ~
12月9日 表題 『雪のリクター』
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA