年の瀬

JET★STAR かおりです
 
クリスマスも過ぎ去り年末の忙しい時期に突入しましたね
 
JET★STARも年末年始のお休みを2012.12.28~2013.1.14までいただきます
 
そこで今回は『年末年始の過ごし方』をテーマにJET★STARアンケートをしました。
 
まずは。。。

JET★STAR 田口社長
年末:やっぱり。。。
    自宅でパソコンに向かって仕事しちゃってる。。。と思う
年始:子供たちと凧揚げ大会~ 毎年してるよ~
 
年末は社長らしい
 そして年始はファミリーで過ごされ、子供たちも大喜び
 
イイですね~ ホントに地域で集まって凧揚げ大会があるんだそうです。
 
 
お次は。。。

JET★STAR カズクン
年末:スノースクートをしに白馬へGO!!
    ~~そちらで年越ししちゃうよ~~
年始:初詣。伊勢神宮へGO!!
 
ほぉ~計画性のある過ごし方。スケジュールをバッチリ決める派ですね。
 
しかも長野→三重。。。最近手に入れたかわいい愛車を満喫ですね。
伊勢神宮の混み様をご存知なのでしょうか???
 
 
そしてお待ちかね。。。

JET★STAR なっちゃん
年末:お友達と忘年会三昧
年始:福袋買いまくりツアー
 
 
 
すっ
すごいですね。ザックリな回答ですが、三昧に買いまくり。。。
 
お友達の多いなっちゃん...どんだけ忘年会するんでしょう
 
そしておサイフにヒモのなさそうな なっちゃん...どんだけ福袋買いまくるんでしょう...
 
こんな恐ろしいネーミングのドリンクまで飲んで気合入れすぎィ~~~
 
 
付けたしで。。。

JET★STAR かおり
年末:大掃除。おせちの買出し。etc。。。。
    そして疲れ果て、大晦日に回復薬の酒を飲みます。
    キーーーーンと冷えた冷酒でイキマスカ...
年始:おせちをつつき麦焼酎を飲みます。
             そして、うたたね。起きる。。飲む。。。ゲーム。。。。のむ。。。。。
 
流れでトリを飾ってしまったのが大失敗な私ですが、
 
毎年、年末はフルパワーの大掃除、年始はザ・寝正月です。
 
JET★STARの面々はこんな感じでお休みをいただきま~す。
 
みなさんはどんな年末年始を過ごされますか?
 
また 2013年 ブログにてお会いしましょう
 
良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定