2012☆メリクリ

JET★STAR カズです
昨日のブログで紹介されたジェット君・・
全バラしてからキッチリ組み上げた
SEA DOO RXT 215
やっぱりプレゼント届けに行かにゃ~いけ・・
いやいや・・試運転・しうんてん・シウンテン
ってぐらいクリスマス
に合ったカラーリングのRXT(笑)
コンプレッションを計測
オイルフィルターを交換
オイルを投入して
陸上で軽~く試運転・各部の点検
10分ぐらいの陸上運転では問題なったんでひとまず安心・・
そして雪がチラつく中いつものゲレンデにGO~!!!!









SEA DOO RXT 215 2007年
ねっ!?サンタさんが乗って来そうでしょ(笑)
一から組み上げたからちょっとドキドキの水上テスト
15分~20分の慣らし運転&再度各部の点検

アイドリングも良好
ではではドキドキの試運転イッテキマ~ス

アイドリング~低速・低速~アイドリングでしばらく様子見・・
低速~中速でまた様子見・・
エンジンルームの中を点検しても特に異常は無く
ドッキドキの中速~高速でアクセル全開っす

ってまたまたエンジンルーム内点検・・
まったく問題なしです
更に右旋回・左旋回・バック・・
OKですね
またまた全開で点検・・
全開で点検・・
全開で点検・・×10
いくら見ても問題なしで絶好調
メーター読みでは112km
GPS計測では

108kmでしたよ
僕も少しサポートしながら組み上げたボートだったんで
ホントにドキドキの試運転だったんですが
最高の一台に仕上がりJET STARイチオシのJETくんになりました

来年のクリスマスにクリスマスカラーのJETでプレゼント配ってみませんか?(どこに?)
ピカピカに磨いて皆さんの来店をお待ちしてま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定