感激☆

JET☆タグチです。
本日夕方・・・大きな大きな荷物が届きました。
段ボールのラベルには・・・
来ました!秋田三銃士 親分 K様からの頂きモノ♪ 高級きりたんぽセット\(^o^)/
しかも   いや なんと2セット!
まずは JETSTAR 宛てには ちゃ~んと☆が 書いてあり・・・
ん~!?
 「☆と様」 が なんだか 付け足し っぽい感じが(笑
そして もうひとつは わたくしタグチ宛てに・・・
お~っとこちらも 「様」が あとがき っぽい感じ(大笑
この際だから 様 とかナシで 「田口雄三へ」 でも良かったッスよアニキヽ(^o^)丿
K様 最高デス♪ イケてます♪
せっかくの米処 秋田県から JETSTARみんなへの頂きモノですから
今週金曜日のお昼ゴハンは ジェットスターSTAFF一同で 『2012年 きりたんぽパーティー♪』 にケッテ~イ。
いたれりつくせり高級きりたんぽ鍋セットの内容は・・・今週金曜日のブログで詳しくご報告しま~す◎
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定