秋の特選中古艇情報

JET★STAR カズです
なにやら段々と朝と夜がヒンヤリとして
本格的な秋になってしまってしまいましたねぇ~
しかし・・
こんなときこそかきいれ時のJET★STAR
火曜日にタグチ社長が四国まで買い取りに行きまして
またまた新たな中古艇が入ってきまして
昼から試運転がしたくて
朝からバタバタとJETくんの積み替え作業
ア~ンド
整備
で・・
僕の担当が
YAMAHA FX Cruiser












なかなかの上物でしょ
このキレイなブルー
ブルー好きならタマランっすね
いつものごとく
まずは慣らし運転から

慣らし運転中に各部のチェックも忘れずに・・
では
行ってきま~す

いつものハンドリングに
低・中・高速
バック



メーター読みでは98km
GPS読みは・・

93・3km
まずまず・・
全体的には92点ですね
ペラの点検してもう一度試運転しましょ
あと2~3km伸びるといいなぁ~

って・・ブログ書いてると
三日後には
「SOLD OUT」
ってなってるかも知れないので
興味のある方はお早めにご連絡下さいね~
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定