昨日の出張後記

JET☆タグチです。
昨日IKEA鶴浜へお出かけしていたワタクシ
買いも買ったり カート満載 しかもダブルで
タンドラじゃなきゃ積めない 長尺モノとかも買いまくって レジ大渋滞
そして、店内にあった クリスマスツリー。
ケンタッキーのCMが聞こえてくると いよいよ時期が来たナァ~って思いますね。
彼女や子供たち みなさんの特別な人へ送るクリスマスプレゼントに
ぜひオススメなのが JETSTARの中古艇☆
こそっと1台買ってプレゼントされてはいかがですか?(オイ
12月25日にお届けも可能ですよ(コラ
さて
昨日、大阪からの帰り道
天理ラーメンを食べて帰るぞ計画をしてまして
寄ってきました

そう、サイカラーメン です
昔から聞いてはいたものの、今回 初チャレンジです☆
左)スタミナ丼    右)彩華ラーメン 大

白菜が入ってるのが 天理ラーメンの特徴のようです。
ズバリ、うまい。
例えるなら・・・
もやしの変わりに白菜にして
パンチを弱くしたベトコンラーメン
いや
最近はやりの 元祖タンメン屋 のベトコン風
ってか・・・ベトコンとかタンメン屋とかワカンナイですよねぇ・・・
そんな方にはコチラをコリック→ wiki ベトコン タンメン屋
とにかく 初 サイカラーメン 大当たりでした。
関西エリアにお立ち寄りの際は、ぜひご賞味あれ◎
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定