くだらない 小噺(こばなし)ですが読んでやってください。

JET☆タグチです。
新しくオープンした お花屋さん に観葉植物を買いに行った時のコト
OPEN記念セールとやらで、大勢のマダムが集まる店内☆
「コレほしいけど 持って帰れへんわ~」
そんな声がアチコチで聞こえる中
超大型観葉植物を サッと買ってサッと積み込んで
涼しい顔してクルマに乗り込むワタシ(イケてます
小さな優越感にひたりながらハンドルを握って
スス~ッと駐車場を走りさる(カッコイイ~
ところが
風になびいた観葉植物は
フワ~ッと後ろに傾き(おーっと
ガサッ♪と荷台倒れこみ(マジか
荷台は土まみれ。(ですよねぇ
それでも涼しい顔のフリをして 走り去るワタシ(プ
家の駐車場についてから・・・
寒空の中 ヒトリ 荷台の土を拾い集めるワタシ(ププ
スキマとかにいっぱい入って大変デシタとさ。
チャンチャン♪
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定