♪JETミニクイズ~♪


本日の ブログお当番 JET★STAR ナツキ です
 
今日でいよいよ11月も最終日・・・
 
今年も残すところあと一ケ月~ですね
 
毎年 この時期になると 『今年は ああだったね~
 
こうだったね~
』 なんてお話をよくしますが・・・
 
皆様はどんなお話で盛り上がっていらっしゃいますか~
 
残りの一ケ月楽しく過ごして『充実してたなぁ~』の2012年になります様に・・・
 
 
さてさて 今日は JETミニクイズ~
をご用意しました
 

 
さて 問題です
   
 

じゃじゃんっ

 
YAMAHA マリンジェット は走行中に後方から水が出ます
 
『あっ!!ボクのJETそうそう!』 とか 『見たコトあるある~!』
 
とおっしゃる方も多くいらっしゃると思います
 
コレはいったい何の為に出てるのでしょうか
 
正解は・・・
 
他の船舶に離れた場所からでも 『JET!ココにいまぁ~す!』と云わんばかりに
 
存在を示す為でした
 
少しでも波があると小ちゃなJETは意外と発見しにくいモノなのです
 
事故を未然に防ぐコトが出来るスグれた機能だったのです
 
ちょこっと簡単すぎたカナ・・・今回は初級問題ということで・・・
 
また次回のJETミニクイズ~
楽しみにしてて下さい
 
そして最後になりますが 岐阜県 M様に・・・
 
ちょこっと遅くなりましたが  
お誕生日おめでとうございま~す

 
また新しい一年が多くの幸福に包まれます様に・・・
 
そしてたまには可愛い奥様と一緒に遊びにいらして下さいね
 
奥様にはブラック珈琲 M様にはお砂糖半分の紅茶をいれて待ってます
 
ではまた来週~
 
JET
STAR ナツキ
 
 
         

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定