特選中古艇情報

JET☆タグチです。
昨日、入庫したSEADOO RXP-X 255 のご紹介&水上テストのご報告です。
アワーメーター163時間ながら、極上コンディションのRXP-X
前オーナーさんがとっても大切にしていらっしゃったことが、ひと目でわかる超極上艇
日焼けなし
キズなし
擦れ痛みなし
各部機関は、SEADOOディーラーでキッチリメンテナンスをして、イイ状態をキープ
100時間引いて、アワー63時間艇といってもわからないぐらい
いやいや、30時間といってもイイぐらいの極上コンディションです
まずは、グルリと一周

  
  

  

  

  
どこから見てもピッカピカ ホントにきれいなんです

  
255馬力になった Xシリーズのみに許された、Xハンドル
メーターカウルを開けると・・・まずは小さな小物入れ

  
さらに、フロントカウルを開けると・・・大きなストレージも装備
お。
これ見てください。
よく見ると、このステッカー ヴィーゴ って書いてあります。
前オーナーさん、エネオスのハイオクを入れていらっしゃったんですね。
こういうところでも、大切にされてた感が出てますね~
ところで・・・
2人乗りというと、レーシングモデルが多く、リバース(後進)がないジェットがほとんどですが、
こちらのRXPシリーズにはちゃんとリバースが付いてるんですよねぇ~

  
レーシング系だけど、ほしい装備は付いている。この辺がRXPシリーズの人気の高さでもありますね。
ついでに申し上げると・・・
SEADOO純正アクセルレバーは、親指で押すタイプのPUSH式なんですが、
255馬力のXシリーズだけは、純正から、トリガータイプのPULL式なんですよね~
本気で、乗り込んでレーシングを楽しんでホシイ。ってことですね。
さてさて、ウンチクはこの辺にして、いよいよ水上テストへ
クゥ~ やっぱカッコイイっすねぇ~
もちろんエンジン内部をチェックして、排気モレや水モレのチェック◎
このホワイトエンジンカバーも255Xシリーズだけのスペシャルカラーなんですよねぇ(ウンチク
暖気も終わらせ、いざ出発☆
アイドリングも1700~1800回転で、とっても安定してます。
おお~ ふっといトルクしてますねぇ~
さすが255
右旋回~左旋回~

  
215RXPも旋回性能に定評がありましたが、255になってさらに旋回性能がアップした感じがします。
トップスピード計測に入ります。

  
ぐぉおぉおおお
ゼロスタートから、100キロ超えるまでが、むちゃんこ早い!
50キロ~90キロぐらいまでの速度感がまったくナイ。
50キロから一気に100キロへワープする感じ。
Xシリーズが発売されたときフェラーリと勝負してるPVが出てたんですよ。
これだけの加速パフォーマンスがあれば勝負してみたくなるわなぁ・・・
X VERSUS F
110キロぐらいまでなら、余裕でRXP-Xの勝ちってことか・・・。
ちなみに
100超えてからも、ススッっと113キロまで連れて行かれますヨ。
113キロからアクセルを戻すのが正直コワイです、一気にブレーキかかりそうでコワイ。
110キロ超えたトップスピードさすがに怖さを感じさせられますが
そこまで行く道は逆に、まったく恐怖感がありません。
そりゃそうだよねぇ、だって50キロから一気にワープしちゃうから
コイツはマジでスゴイ。
ほほ~GPSでも110キロですか~、誤差3キロ。

スバラシイ
100点満点です。
JETSTARも取引のある、SEADOOディーラーで定期的にメンテナンスし
スーパーチャージャーもオーバーホール済み
外見良し、中身良し。
こんな条件の整ったRXP-X255はナカナカ見つかりませんよ~
雑に扱われて、乗りっぱなしの50時間艇より
大切に大切にされて、これからもノントラブルで乗れるだろう極上艇のほうが絶対オススメ
そして、気になる価格は・・・
驚きの 880,000円(税込)
一見の価値アリです
ご興味のある方、ぜひご来店くださいませ。
試運転もお連れしますよ


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト


1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA