千葉のS様へご連絡です

JET STAR カズです
今日はSEA DOO RXP215 ブラック/グリーンの試運転
夕方から雨が降るんで午前中に行ってきました



まずはぐるり一周
この子の去年のブログにも書いてあるように
エンジンブローして修理したRXPなんです
しかし・・
キッチリ修理して
胸を張ってお勧めできるJETに生まれ変わったんです
ハイ

行ってみますかね
やっぱり慣らしからでしょ

HOURは142h
でも・・
エンジンフルオーバーホール済みだから
ホントは3hぐらいです
アイドリングも落ち着いてて

1750~1800RPM
試運転でも
もちろんノントラブルで

ズバッ

とスーパーチャージャーも調子よく
メーターで111km
GPS計測では・・

108mk
やっぱりオーバーホールすると違いますねぇ
さらに午後から
各部の点検


冷却水の補充・・
バッテリーの補充電・・
コンプレッションの計測・・
プラグの新品交換・・
などなど・・8種30項目の点検を
STAFFのオオタ コウジがピカピカに磨き上げてます

着々と千葉県のS様に可愛がって頂ける様なJETに仕上がってます
もうしばらくお待ち下さい
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定