29日の出来事

JET STAR  カズです
最近梅雨なの


ってぐらい良い天気が続きますね
そんな良い天気の時はやることがイッパイなんです
まずは・・
岐阜県はO様がご購入された
ULTRA250Xの洗艇&洗トレ

明日の1日が納艇なんですが・・
折角ピカピカにしたULTRAちゃん
明日は生憎の雨・・(泣)

まあそんな事もありますよね
O様明日楽しみにしててくださいねぇ~
続きまして
STXー15Fのシーズン前点検


各部のチェック
オイル・オイルフィルター交換
プラグも新品交換
バッテリーは補充電
後は定期検査を受けるだけ
T様~火曜日の夕方にはバッチリ出来てますから~
そして・・
トレーラーの新車をご購入された
愛知県は Ⅰ様&岐阜県はM様のトレーラーが出来上がったとの事で
いつもお世話になっている「BLAST TRAIL」さんまで引取りに行ってきました
しかも2往復・・
ま 近いんで2往復しても
40分ぐらいしかかからないですけどね(笑)
ピカピカの新車のトレーラが2台

おそろいのトレーラーです



LEDのテールランプ
ストッパー付きのフック
握りやすいグリップのトレーラージャッキ
安いのにホントに良いトレーラだなぁ~ってつくづく思います
早速 Ⅰ様からの依頼で「すべるレール」ア~ンド「トランサムタイダウン」の取り付けにかかります

なんと

すべるレールは片方のレールに贅沢な2本取り付け
端っこもちゃんと斜めにカットして・・
トランサムタイダウンも付けると・・

こんな素敵な感じ
Ⅰ様の希望通りに取付しましたよぉ~
14日楽しみにしてて下さいね
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定