西へ出張

JET☆タグチです。
東へ西へと、出張が集中している今週
まずは月曜日、関西方面へ納艇と買取りツアー

  
前日に積み込みを終わらせていましたので、ほどほどの時間に出発~
なんだかこの積み込みも、スゴク普通に感じてきた今日この頃
いつか4人乗りジェットを積み込みたい とわけわからない欲を抑えるのに必死デス
ダダ~ッと高速をかっ飛ばし 4時間弱で目的地へ到着~
やさしい潮風にあたりながら、納艇をすませまして
一路、トンボ帰り。
小さなトラブルをイッパイかかえたSTX-15Fを買取りさせて頂いた後
この夏のビジネスウェアーを探しに 滋賀県竜王の三井アウトレットへ寄り道
ささっと買い物をすませ、岐阜へ帰るも夜の8時スギ・・・
今週第1弾の出張はかる~い感じで、無事終了~
今週木曜日の第二弾が実はハードスケジュール
話し変わりまして
大阪府O様、ご商談中の
STX-15F 2006年 エンジンフルオーバーホール艇
       あ、コノ人↓ラブジェットの人だ
昨晩、15Fのエンジンが、半分組みあがりました
お打ち合わせどおり、ちゃくちゃく
と進展しております☆
7月早々には水上試運転へ・・・を目標に急ピッチで進めております!
ということは・・・
ご友人のK岡さま~
居酒屋で呑んだイキオイで、「オレも買うで~」 って連呼してたんですって
ぜひ!
ご検討中の STX-Rのお話も急ピッチで進めていきましょうね~

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定