おかげさまでのJETSTAR

JET☆タグチです。
おかげさまでカズクンのケガ
も思っていたよりもひどくなく、大事には至りませんでした
とは言っても、手首をざっくり切創し、腕時計
なみにパックリ開いていました(不謹慎
大変、ご心配をおかけしました
さて、続いての おかげさまでは・・・
毎日バタバタさせていただいているJETSTARでございますが
この時期といえば、ドコのプロショップさんも
シーズン前点検
&オイル交換のラッシュだと思います
JETSTARでも
青いKAWASAKI
赤いSEADOO
白いYAMAHA
オイル、スパークプラグ、オイルエレメント、バッテリーなどの交換作業
コンプレッション(エンジン内部圧縮率)計測や30項目の点検
けっこう時間かかるんですよ~
でも、今年のシーズンをトラブルなく遊ぶためには必要なメンテナンスです
な~んにもせずにシーズン入りすると、シーズン真っ盛りにトラブって
あわてて修理へ持ち込むも順番待ち
部品入荷に時間がかかり、イッチバンいい時期に乗れず・・・
これありがちね。
ということで。
地域のジェットプロショップさん
がいそがしくなる前に、メンテンナンスを施してもらいましょう
さて、続いてのおかげさまでは~
昨年からエンジンフルオーバーホールに取り掛かっているSTX-15F
なんでそんなに時間かかってんのぉ~?って疑問を抱きますがイロイロありまして
JETSTARでいつもご尽力をいただいてる Tさんのおかげで
いよいよエン
ジン組み始めることが
ウン十万円のクランクケース → 新品
ウン十万円のシリンダー → 新品
ピストンやその他、消耗品 → 新品
これはお金かかってますよ~
エンジンフルオーバーホール物になりますから、絶対イチオシの中古艇に仕上がります
エンジンフルオーバーホール艇といえば → このJETもイチオシジェットくんです
そしてそして、続きましての おかげさまでは
明日、納艇になりました GP1200R+トレーラー
中国地方から、引き取りに来て頂ける Y様&M様 に喜んでいただけるよう、最終チェックを行い バッチリ
そして、トレーラーへのセットアップも完璧に仕上げました
どうかお気をつけていらしてくださいませ
お会いできるのを楽しみにお待ちしております
いよいよ暑さ
を感じる季節に突入し始めましたので、オススメ中古艇
を1台ご紹介
カワサキ STX-12F (15Fルック)
カワサキが万を辞して開発した4ストロークエンジン搭載の3人乗りモデル
もともとのSTX-12Fはデザイン的に少し古くさく感じるのですが
コチラは、新しく そしてカッコヨク見える15Fルックに仕上がってます
ハイドロターフマットでドレスアップを施し
ハンドル周りも ピッカピカに仕上がってます
しかも~
石ころ吸い込んで痛んでいたジェットポンプ系統は
めいっぱいお金かけて整備をしましたので、ほぼ新品状態
点検で要メンテナンスになった箇所も、キッチリ修理を施し
バッチリバッチリな中古艇に仕上がってます
そんなオススメSTX-12Fの本体価格は
750,000円
メンテナンス費用やドレスアップ費を引き算すると、めちゃんこお値打ちな中古艇
4ストロークがホシイ!
でもダサいのはイヤだ
しかも予算がナイッ!
そんなアナタに絶対オススメです

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定