ピカピカの新艇

JET STAR カズです
昨日岐阜県H様ご購入のピカピカの新艇が来ました

なぜだか新しい物が来るとソワソワするのは僕だけでしょうか・・
いやいや
「早くあけて早くぅぅ~」
と・・せがむ 
STAFF オオタ コウジ

木枠を縫い付けてあるビスの頭が・・
プラスでも六角でもなく四角なんで
使いそうにない六角を四角に削って特殊工具の製作
上の木枠をきれいにバラして
上から吊り
トレーラーに載せ
出てきたのが・・・

ナニやってんだ

Kawasaki ULTRA 300LX
やっぱり新艇はいいッスね
9・8割中古艇ばかりで
ほとんど新艇を扱う事の無いJET STAR・・
ナカナカ新鮮な出来事でした
っと
ULTRA300の抜け殻は・・・

裏のコンテナの上に行きました・・
欲しい方は是非ご連絡を(笑)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA