まさかそこに⁉️[船舶番号280-39385]

ひっそりと在庫していた

お手頃サイズ&価格のトレーラブルボート。

ベイライナー185カプリの~

ウェイクプロモデル。

船内外機モデルなので、ウェイクなどトーイングアクティビティにピッタリ☆

特に↑この大きなスイムプラットホームが魅力です。

なのに~

取り外してしまいました。

スイムプラットホームがないと、ドライブつて、けっこう飛び出てるんですねぇ。

さて、スイムプラットホームの取り付け部分のステンレスステー。

これも取り外しまして~

エンジンルーム内の取り付けから見直しまして、しっかりと強度を持たせて、再取り付けです。

この再取り付けだけでも、かなりガッチリしたのですが、さらに作業を進めまして

ステンレス丸パイプを~

端部に穴あけし

リガーマリン製の専用金具を用いて、下から支える補強として追加しました。

そんなに補強してどうすんだ。的な感じですが

続きまして

アルミアングルに加工を施し

大きなアルミ材に、取り付けまして~

ハイッ。

スイムプラットホームにドッキング↓

いろいろまとめまして、最終はこんな感じ↓

もうお気づきの方も多いと思いますが笑

ボートの最後部にレールが付くと言えば~

ドン!

まさかの~

1人乗りジェットを積載☆

ん~実にイイ感じ☆