1泊2日のポートショー☆まとめ

いや~楽しかったデスね~

ボートショー☆

横浜ベイサイドマリーナでは海上にクルーザーが浮かべて展示されてまして~

なかなか見ることができない海外メーカーのメガクルーザーがたくさん並んでました~☆

メガクルーザーはどれもこれも数億円💦

どれ見てもドン引き。

続いて、屋内展示

パシフィコ横浜では、全国のマリン業者さんのお顔を久々に拝見できて、ご挨拶もできて~

アッ💦

お邪魔したけどブースにいらっしゃらなかったり、接客中だった業者さんにはお会いできなくて残念デスけど💦

顔を出してないわけじゃないですよ~

とにかく、たくさんの取引先さんとお話できたり

私の欲しいボートNo1のクィックシルバーのパイロットハウス905をまじまじと見れたり

日本が誇るヤマハ発動機の参考出展

5600cc 425馬力の㌧でもない船外機が見れたり

1300万円もするゾディアックのインフレータブルボートを見て、ジェットスターリブボートの製作が止まっているのを思い出したり💦

これからはジェットスキーに後付けでインフレータを付けて、抜群の安定感にして、PWCフィッシングの世界がさらに快適なる予感がしたり

とにかく

あげだしたらキリがないぐらいイロイロあった2日間となりました~

そして、最後の最後に東京イズミマリーンさんで、アジムットの中古艇を見せていただき

さすが52フィート、オーラがスゴいし

当時数億円してた感がバンバンに出てるわ~

大切な家族や

友人家族とか

子供の友だちとか

仕事の取引先を夏に招待して

みんなに夏の思い出を作ってあげれるなら

30フィートのクルーザーも

屋根が開くクルマも手放して

買い換えるか~って考えてみたりして

楽しすぎて疲れました💦

毎年ボートショーは3月に開催されますが

夏はまだまだ。

なんて思ってるアナタ。

みんなが欲しがるシーズンど真ん中には、モノはなくなってて、買いたくても買えません。

そんなサミシイ夏にならないよう、今から動いて、ホントに欲しいものはゲットしときましょ~☆