今日もいい天気です(´ー`)☆

JET★ KAZです

今日も昨日に続きましていい天気になりました岐阜県^_-☆

そんな時はもちろんいつものゲレンデにGO~GO~♫

って事でやってきました

Kawasaki STX-1200R 2004

1200R最終モデルのこの子ボディコンディション・エンジン共にすごくいい状態の1200Rちゃん

デッキマットも社外のデッキマットに貼替え済みでかっこよくなってます

アワーも88時間と少なめな1200Rちゃん)☆

そんな1200Rちゃんの走りは…

商品化前の試運転とは比べものにならないぐらい絶・好・調

それもそのはず足回りの大事なベーンガイド&インペラがかなりクシャクシャになってたのでベーンガイド新品・インペラ補修&リピッチさせて頂きました

トップスピードも105kmと快調(´ー`)☆

2サイクルの中でも人気の1200Rちゃん

是非お早めにJET★STARまでご連絡下さいませ~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA