暑かね~♫

JET★ KAZです

今日は風もなく暖かい一日でしたが…試運転もせずにPITにこもって作業してましたヨ( ゚д゚)

着々と商品化に向けて整備を進めている900STSちゃん

リバース不調でリバースケーブルの固着かと思いきやリバースレバーの方が固着してました(汗

中古ではありますがキレイに清掃してある部品をパツセンにわけてもらい四苦八苦しながら無事に取付け完了しました(*´σー`)エヘヘ

これであとは磨くだけ~♫

聖子ちゃんまたたのんますねー

頂きました(●´艸`)


こんにちはヾ(´・∀・)ノ

午前中に大きな発砲スチロールが届きましたぁ(´∀`)ノ

誰からだろう??…と思って

差出人を見てみたら,I県Oさまからでした(◕∀◕)★

昨日電話でお話した時

『今ジェットスターって人数何人いる??』って聞かれたのは

こういう事だったんですね!!!(´・∀・)



そして開けてビックリ…Σ(・ω・ノ)ノw

大量のカニだ~ヾ(óωò)ノ

お腹に卵がたっぷり


社長がカニを見て『セイコちゃんセイコちゃん』っと…

今日は聖子ちゃんお休みですよ~と思いつつ(゚∀゚ノ)ノw

調べてみたらセイコ蟹…★セイコ違いでした ・3・)

そしてカニが大好きなカズさんヾ(▼ー▼)

嬉しすぎてカニのポーズv(˘◡˘)v



横で社長も写りたそうにしてたのでw

一緒にカニのポーズをしてもらいましたよ(-`ω-)b

そして先程Oさまから、ご丁寧にお電話までいただきました(◡‿◡)♫♬♫

今日の夕飯で生で食べるように!!!っと

責任持って全員に伝えておきましたので

Oさまご安心ください▼ω▼

素敵なお気遣いありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.









 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ