整備開始~|ω◕)


こんにちは(・ω・)★

今日のピットは大忙し(-`ω-)b

商品化に向けて整備開始ですよ



久しぶりにブログに登場ヾ(▼ー▼)

ムラサキ色のWAKE155ヾ(óωò)ノ



すでにジェットポンプ脱着済みΣ(・ω・ノ)ノ



只今空っぽの状態 ♥・3・)w

新しいジェットポンプに交換するようですヾ(´・∀・)ノ

ですが注文した部品がまだ入荷してないので

ひとまずストップ(´∀`)ノ

部品が届いたら続きをアップしたいと思います


そして次に整備するのはこちらジェット★



真っ赤なSTX-15F(˘◡˘)b



今からジェットポンプオーバーホールするようですよ(◕∀◕)☆彡










 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

ごちそうさまでした~☆

昨日、Oさまからいただきました
セイコガニ こと せいこちゃん♪
昨夜の夕食にいただきましたよ~☆
内子と外子がたっぷりでビックリΣ(゚Д゚)
いつかは海の近くに住んでみたい!と思いましたよ~(*´▽`*)
海が無い岐阜県民からは、本当に羨ましいです♪
O様!ごちそうさまでした☆
カニをいただいた後は、コーラで楽しんじゃいました!
コレ、普通のコーラではないんです!
ラベルに秘密がありまして~
ラベルをはがして
中にあるテープを引き出すと
あっという間に、贈答用のリボンが出来上がるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
これを考えた人、凄いですね~☆
一平ちゃんのショートケーキ味よりは楽しめると思います( ´∀` )
さてさて~
本日の社長。。。
SPARKを台にして電球交換中~(クツハヌイデマスカラ(*´▽`*)
そして
お次は~
Pちゃん(RXP-X260RS)を台にして電球交換中~
ジェットショップならでは(謎 の
電球交換のようすでした~☆

ついにきました~♫

JET★ KAZです

今日もポカポカ陽気でいい天気の岐阜県本巣市宗慶~♪( ´▽`)

お天道様がまぶしいです(´ー`)☆

そんな日はお外でピッカピカに磨いてからの~

試運転~♪( ´▽`)

ついにきました久しぶりのトゥーサイクルモデル 900STSちゃん

海遊ばれてたツメ跡が少し残っているものの磨けばかなりキレイな900STSちゃん

商品化前に一度確認済みなのでエンジンもすこぶる快調なのはみなさんもご存知(´ー`)☆

で・す・が再度オンザトレーラーで各部のチェックをしてから安心の試運転へ

GOGO~♫

よく曲がり・よく走る900STSちゃん‼

古き良き時代の2サイクルジェット復活です(´ー`)☆

多少のキズや汚れがありますが全体的にはとてもキレイな900STSちゃん

エンジンもばっちりチョークでの始動~(イエイ

チッカチカで絶好調の900STSちゃんの気になるお値段は~♫

JET★WEBまでよろしくお願いしまーすm(_ _)m