またもやきました(´ー`)☆

JET★ KAZです

本日は買取出張に行ってきました♪( ´▽`)

またもや2サイクルモデル(笑)

琵琶湖ではすでに乗れませんが木曽川・長良川ではまだまだいける2サイクルモデル

JET入門艇には持ってこいの2サイクルモデル

古き良き時代の2サイクルモデル復活目指して行きますので随時の報告みなさんも楽しみにしてて下さいね(´ー`)☆

昨日に続きまして…|ω◕)..+゚.


こんばんは(◕∀◕)☆

昨日の夜WAKE155のデッキマット剥がしを

社長とツッチーがしてましたよ(´∀`)ノ



新品のデッキマットに貼り替える準備 ♥・3・)b

そのため綺麗に剥がします


作業中は学生時代の時の床屋さんの話で

盛り上がってましたよΣ(・ω・ノ)ノw

そして今日は…



ツッチーが地道に磨いております(-`ω-)b

ピッカピカになる気がしますよ(∀`*ゞ)

商品化が待ち遠しいですヽ(´c_,`●)ノ









 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


PRORIDERの愛読者~☆

パーツセンターは日本国内だけでなく、海外へもパーツの販売をしています☆
隔月発刊されている『PRORIDER』に掲載しているので
定期的にオーストラリアから『PRORIDER』が届きます!
結構たくさん届くので毎月、一冊をジェット大好きな息子(小学校2年生)にプレゼントしてます(*'▽')
昨日、息子の勉強机にかなり読み込まれた感のある
『PRORIDER』を発見!Σ(・ω・ノ)ノ!
よく見ると、4カ所に付箋が付いてました!
1ツ目の付箋ページは 
SEADOO SPARKのページ☆
そして付箋に書かれたコメント
『スパークみどり SEADOO』
現行のみどりのSPARKにビックリしたようです。
SEADOOをロゴ風に書いてあるのにもビックリしました笑
2ツ目の付箋は
YAMAHA EX SERIESのページに☆
書かれていたコメントは
『スパークににたようなYAMHA』
YAMAHAがYAMHAになっている部分が2年生らしい(*´▽`*)
スパークに似たようなってΣ(・ω・ノ)ノ!
わかるんだぁ~とビックリしまして笑
3ツ目の付箋は
このページに付いてました!
書かれたコメントは
『スパークわざ』 (〃艸〃)ムフッ
そして
最後!!4ツ目の付箋ページ☆

JET★STARのページでした(*´▽`*)
付箋には

Jが逆のLになってしまい
『LET★STAR』でした(* ´艸`)
『PRORIDER』が会社に届くと
パラパラと見て、JET★STAR掲載ページを確認していただけでしたが。。。
4ツの付箋を見て、このままではいけないな!と思ってしまいました(反省
小学2年生、ジェットをこよなく愛する『PRORIDER』愛読者のお話でした!!
< /div>