寒いですねぇ~☆

外から帰ってきた社長が、事務所に入るなり
『どぉ~もぉ~!!北風のピューピューです!よろしくお願いします!』みたいなこと言ってました( ´艸`)
みんな軽めに反応して、仕事を続けていましたが。。。
外に出て意味がわかりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
北風ピューピューで、めちゃめちゃ寒いですね~Σ(゚Д゚)
店内では。。。
社長&カズさんが、OさまのVXRをトレーラーへ積載するようで
バランスを考えながら調整中~
Oさま!来週にはお届けできそうです☆
お楽しみに~(*'▽')

寒いですねぇ~☆” への1件の返信

  1. Greetings, I do believe your site could possibly be having internet browser compatibility problems.
    When I take a look at your web site in Safari, it looks fine however when opening in I.E., it’s got some overlapping
    issues. I just wanted to give you a quick heads up! Other than that, wonderful blog!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA