今年は18連休~☆

毎年、12月23日の祝日から
みなさまより、少し早めにお休みに入らせていただいておりますが。。。
今年は成人の日との絡みで
なんと!12月23日から1月9日までお休みをいただきます☆
驚異の18連休ですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
お休み中にすることを計画立てないと、18連休といえども
あっという間に終わってしまいそうです( ノД`)
早めに計画を立てたいと思います!
残りの営業日もあとわずかです
りさちゃんは、MA1を着て棚卸をしておりました
(撮影はNGだそうです( ノД`)
そしてそして~
本日の磨き職人!せいこちゃん☆
シャッターが開いているのでとても寒いはずですが。。。
『寒いのにも慣れました~!!』と今日もピカピカに磨いてます!
そして~
男性陣。。。
3人で何をしていたのかは謎ですが。。。
今日も楽しそうでした!
残りの営業日も少なくなってきました。
やり残しがないように、しっかりと締めくくりたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA