あっという間ですね~☆

あっという間に12月突入してますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
毎年、一年が始まる時には今年こそ!と意気込むのに。。。
12月にはほとんど達成できていないという( ノД`)
来年は、無理のない目標にして達成していきたいと思います☆
少し前になりますが
岐阜でいちばんの高層ビル(43階です)
岐阜シティタワー43階のレストラン『forty three』でお食事してきました!
ランチは行ったことがあったのですが、ディナーは初めて☆
お昼の景色と夜の景色が全然、違いました!
夜景がとてもキレイでしたよ♪
一年の締めくくりに、素敵な食事ができるといいですね~☆
さてさて~
来シーズンに向けて、いろいろ考えております!
シーズンに入ってからでは間に合わないので
寒い寒い時期から考えるんですよ~
今シーズンは昨年から作っているうちわ
初の試み ジェットスターラッシュ!
来年は何にしたらいいのか。。。
現在、考え中です
来シーズンまでお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA