デッキマットからのSPARK~☆

昨日から今日にかけて
カズさんがデッキマットを剥がしていました!
完了したようです☆
この前、聖子ちゃんが『マット剥がしはキツイです~( ノД`)』と話していたので
聖子ちゃんが居ない間に、優しいカズさんが剥がしてくれたようです(*‘∀‘)
今度、聖子ちゃんが見たら喜ぶだろうなぁ~☆
デッキマットを剥がし終えたジェットの横にSPARKが並んでいたので
SPARKってデッキマット、無かったような。。。
でもデッキマットって無いとどんなカンジかなぁ~と
ふと思いまして。。。
再確認☆
↓↓↓
こういうことでした☆彡
これはこれで凄い~と改めてSPARKいいなぁ~と思ってしまいました!
SPARKはコンパクトで入門艇やセカンドジェットとしてもオススメです!!
SPARKが気になる方は
JET☆STAR WEB を今すぐチェック~☆
グラフィックキットが施されたSPARKもありますよ~!
今なら、シーズンオフ特別値引きもあります!
お問合せお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA