いい天気が続きます♪( ´▽`)

JET★ KAZです

昨日に引き続き快晴の岐阜県♫

週末の納艇もいい天気であります様に…(^人^)

今日は待ちに待ったパーツが届きテンション高めのわたくし(イエイ

昨日ブログに登場した260RSちゃんに取付けます

ゴソゴソと作業開始から約30分取付けが完了しましてこれで整備はひとまず完了です

陸上でのテストは問題無く明日試運転に行ってきます

JETは乗ってみなきゃわかりませんからねぇ~(´ー`)☆

そして今日も道具とパーツをもらいにパーツセンターに潜入してきました

なぜかおやつ頂きました(笑)(アザーッス

工作~(˘◡˘)&☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

 
こんにちは(◕∀◕)★
 
昨日から喉がめちゃめちゃ痛いですΣ(・∀・|||)
 
もしかして風邪…??
 
ヤバイと思って昨日から手洗いうがいを
 
しっかりやっております(´Д`ι)w
 
風邪ひく前からしっかりやっておけば良かったと反省(_Д_)
 
みなさんも風邪には気を付けてくださいヾ(óωò)ノ
 
では本日のJET☆STAR
 
カズさんがホームセンターで木を買ってきました| |ω◕)♫♬♫
 

 

工作始まりますよ~(-`ω-)
 

 

まずは鉛筆で印を…
 
意外に几帳面なんです!!!´3`)´3`)´3`)w
 
あっ。意外って…失礼ですね(゚∀゚ノ)ノゴメンナサイ
 

 

あとはウィ~ンっとカット ♡・3・)b
 
もしかして船台を作るのでしょうか(´∀`)★
 
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺
 
では本日の中古艇インフォメーション参りますΣd(・∀<)
 
【FZS-SVHO 2014年モデル】
 
2014年から新しく変わったSVHOエンジンを搭載した
 
FZS-SVHOヾ(▼ー▼)
 
旋回性能が抜群に優れており
 
加速感がたまらない~♡
 
とにかく速いモデルでございます(b`・3・)b))
 
ボディカラーはゲレンデで目立つイエロー★
 
スポーティーなカラーでグラフィックデザインもカッコイイです(◕∀◕)♡
 
気になるアワーは93.8時間☆
 
まだまだ長くお乗りいただけますよ~´3`)´3`)´3`)/
 
お問い合わせお待ちしております(◡‿◡)
 
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 

【YAMAHA FZS-SVHO 2014年モデル 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【YAMAHA FZS-SVHO 2014年モデル】

 


 
 
■年 式 2014年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 4気筒 210馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
テレスコピック・ステアリング付
イモビシステム付
■アワーメーター
93.8時間
■トップスピード 114km(GPS計測)
■全 長 3,370mm
■全 幅 1,230mm
■全 高 1,160mm
■乾燥重量 377kg
■タンク容量 70L
■最大出力 250ps
■排気量 1,812cc

 

 
 
☆SOLD OUT
 
 

 

 

 

 



 

 
 
 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び
 

 

 

 

 

 

 
アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報
 

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

 

 

 

 

SEADOO 7人乗りジェットボート☆水上テスト

ジェットスター田口です★
またまた入荷しましたジェットボート!
SEADOO 4サイクルエンジン2基搭載の 走りのモデル
スピードスター200!
マストアイテムのウェイクタワーもバッチリ装備☆
20フィートのボディサイズから 作り出されるビッグウェイキは
ジェットスキーとは比べ物にナリマセンね~
そしてなんといっても、このスピードスターちゃんは~
海水では使われていない、淡水モノ(驚
なかなか入手できないジェットボートが、安心の淡水モノという最高の状態☆
エンジンアワーも2基とも120時間 (・ω・ノ)ノ!
まだまだこれからなが~く乗れる良いボートだと思いますよ~
商品化まであと数日♪
ジェットスターアプリをインストールして、プッシュ通知を楽しみにお待ちくださいね~