今年は大丈夫~☆

今日も暑い一日になりそうです!
もうすぐお盆休みですが、昨年はお天気に恵まれず
あまりジェットで楽しむことができなかった記憶がありますが
今年は大丈夫!まだまだ毎日、暑い日が続きそうですよ~(*‘∀‘)
外はめちゃめちゃ暑いけど
外作業をしている社長☆
ブログに度々登場する☆エリートクラフト☆
いよいよ最終段階に入っているようです
炎天下での作業のため工具を持つと
『アチ~!』となるようですΣ(゚Д゚)
暑いし、真剣だったので今日はないだろう。。。と思っていたら
何か様子がおかしい。。。
ん。。。?
まさか!
くつ磨いてるってこと~?????(*_*)
暑さにやられたってことにしておきます!
まだまだお昼から暑くなるようです。
水分補給をしっかりして熱中症対策してください☆
午後からもがんばりましょう~(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA