SEADOOが作り上げた文化のひとつ IBR。

ジェットスター田口です☆
先日、お盆休みに子どもたちと水遊びに行ったときにSEADOO Spark のIBR を撮ってみました。

2009年に初搭載され、ジェット業界に強烈なインパクトを与えた

SEADOO 開発のテクノロジー IBR (インテリジェントブレーキ&リバース)
今まで、水面下で動作するIBRを見る機会がなかったのですが

こうして見てみると、ホントに良くできていますね。

指一本で 細やかな前後動作ができる リバースシステム。
1度乗ると、他モデルに乗れなくなる。と言われるのも うなづけます◎
世界初の 4人乗り
世界初の 4サイクルエンジンモデル
世界初の スーパーチャージャー搭載
世界初の インタークーラー搭載
世界初の GPSによる測度計測
世界初の サスペンション搭載モデル
新しいモノを生み出すことに挑戦し
ジェット業界を牽引し、常に最先端を走り続ける
SEADOOって、やっぱスゴイ☆

台風接近…

JET★ KAZです

全国的に台風の被害がたくさんあるんですが岐阜は午前中風が強かったものの比較的に被害があまりない様ですね…

そんな中週明けともあってか相変わらず午前中は電話の嵐でほとんどしゃべりっぱなし(ノドカラカラ

午後から風も少し穏やかになったので試運転にいつものゲレンデに行ってきました

台風のせいかちょっと雲が多めの天気

I県はMさまにご成約頂きましたSEA DOO RXT215 2006

先日の土曜日にスーパーチャージャーのオーバーホールが完了し長く長く乗って頂ける一台に仕上がりましたRXTチャン

いつものオンザトレーラーで各部の点検をし

いつもの水上テストへと行ってきます

ハンドリング

ポンプフィーリング

どれをとっても最高の仕上がりになっております(イエイ

残り少ないシーズンをまだまだ満喫して頂きます様今週末の納艇を目指して最終仕上げも頑張ってます♪( ´▽`)

Mさま~今しばらくお待ち下さいね~(´ー`)☆

作業Day☆

こんにちは(゚∀゚)☀

今日も変わらず暑いですね(-`ω-)

岐阜県は台風の影響は全くないようです(´∀`)☆

では本日のJET☆STAR…

まずは社長から(・∀・)b



M県Sさまにご成約いただきました

GTX-Limited iS 260をピカピカに~ヾ(▼ー▼)



何故か給油口を空ける社長(。-∀-) ニヒ


なにかするのかな…??



ガソリンの匂いを嗅ぎ始めました(゚Д゚)w

古くなったガソリンはとっても臭いらしいので

こんな風に匂いで確かめるようですよ↑(゚∀゚ノ)ノ

でもこちらのGTX-Limited iS 260は

新鮮なガソリンなので臭いわけがございません ・3・)b

外にはカズさん☆



近ちゃんとシート張り替えの打ち合わせ中でした(◕∀◕)☆彡

そして~今日届きました↓(✪‿✪)



今が旬の果物♡

めちゃめちゃ大きな梨ヾ(´♡・∀・)ノ

大好きです(☆ω☆)キラーン

いつもお世話になっております

G県Gさまより頂きました('ω'☆)

素敵なお気遣いありがとうございます(*˘︶˘*)









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ