遊んでもらいまくったワタシのお盆休み☆

ジェットスター田口です☆

アッと言う間に、休みも終わりましたが、チョットだけヨインにひたってみます(謎
子どもたちの最高の相棒=スワンちゃんを川に連れていったり
天気がよかったと思ったら ドシャブリの1時間があったり
川遊びなのに、まるで海で潜るようなイデタチだったり
SEADOOスパーク が 便利で スゴク楽しいノリモノってことを
子どもたち に教えてもらったり

今から25年近く前に作られた
横に2人並んで座れる カワサキの銘艇
JS650SC を引き連れて

子どもと一緒に ジャングルツーリングへ行ったりと
ホントに中身の濃い お休みデシタ☆
ジェットがあるおかげで おもいっきり 子どもと遊んでもらえたワタクシ。

やっぱり子どもと一緒に遊ぶのはイイですね~♪

親子の絆がさらに深まった お盆休みデシタ☆

お盆でした★彡

JET★ KAZです

お盆休みを頂きましたがなぜかこの暑い夏に風邪なるものを引きまして…(汗

お盆明けも引きずってるわたくし…

しばらくは鼻声のハスキーボイスですが可愛がってやって下さいね(*´艸`*)ァハ♪

今日はお盆休みに調子が悪くなったM県Hさまの水上テストにいつものゲレンデに★彡

うーむやっぱり出ますね…

このあと社長とPIT STARのツッチーと三人で会議が始まりました

修理までには少し時間が掛かるかと思いますが安心して乗って頂ける様に全力尽くしますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

お休み明け~☆

ジェットスターもパーツセンターも
13日から昨日までお盆休みをいただいておりました!
お休み明けはどちらも慌ただしく
ジェットスターは朝からカズさんが電話応対や接客に追われてました(*'▽')
そして。。。
お休み中にパーツセンターにてご購入いただいた全国の方々~☆
大変お待たせしましたm(__)m
本日、発送させていただきましたよ~☆
商品の到着までしばらくお待ちくださいませ☆
そしてそして~
パーツセンターのいけちゃん☆
お盆休みにお出かけをしたようで(*'▽')
ジェットスターにもお土産を買ってきてくれました~☆
横浜へ行ったのでしょうか。。。謎
『スカイツリーは見てみたかったからスカイツリー見てきた!』

と嬉しそうに話してましたよ~

みんなで美味しくいただきま~す☆

お久しぶりです(´∀`)


こんにちはヾ(▼ー▼)

みなさん今日からお仕事でしょうか??

JET☆STARもお盆休みを頂き4連休でした( ♡・3・)

あっという間に終わってしまいましたが(゚∀゚)ビックリ

今日は久しぶりの早起き☀

なかなかキツかったです(☍﹏⁰)w

今日は早く寝ようと思いますZzz

ではでは!!気を取り直しまして…

今日も素敵なお写真届いてます(✪‿✪)b



今年、WAKE 215をご購入いただきました

A県Fさまでございます(◕∀◕)☆

とても楽しんでいらっしゃるようで

嬉しいですねლ(´∀`ლ)

Fさま~★まだまだ今シーズン楽しんでくださいねっヾ(▼ー▼)

そして本日、M県Hさまから頂きましたヾ(´♡・∀・)ノ



Hさまといえば…安永餅!!(▼ー▼)w

そして初めて見ました!!はまぐりサブレ―('ω')♬♫♬



はまぐりの形でとっても可愛い(♥ ・3・)

もしかして味もはまぐり??(゚∀゚ノ)と思いましたが

安心のバターサブレ―でした(☆ω☆)w

Hさま☆いつも素敵なお気遣いありがとうございます(◡‿◡)

みんなで頂きます(b`・3・)b))









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ