【目指せ100km/h!ジェットスター☆リブボート】製作日記☆

ジェットスター田口です☆

今日は、久々のリブボートDAY◎
ここんところ大忙しで、なかなか作業できなかったワタシ。
が!しかし!

PITSTAR ツッチー が しっかり手を加えてくれて
確実に前へ進んでおりました☆
ジェットの象徴=ジェットポンプが取り付けられ
ボーディングステップも組み付けられて
それっぽく なって来ました!
今日の作業は 絵的に あまり進んでる感がナイのですが・・・
エンジン開口部を補強するために
クロスメンバーを入れたり
床面を影で支える 束 (つか) を立てたりと
カスタムボート製作にとって、かなり大切な作業に没頭しました☆

いや~ けっこうハードな作業だったんですが・・・

絵的にぜんぜん変わってませんね(悲


ちょっとグワグワしていた、床面もシッカリしましたので

センターコンソールを置いて

ステアリングの動作確認や リバースの動作確認☆
もちろん、イイ感じ☆
操船ハンドルや リモコンレバーなどが 動かせるようになると
早く水の上に浮かべたくなりますね~
でもでも・・・
エンジンの上にかぶせるカバーがなかったり
ジェットポンプエリアのふた がありませんので
お次は、エンジンカバーや リアデッキの製作に移りたいと思いま~す☆
8月中には 水上テスト!
を目標に (;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA