ヤ・ス・ナ・ガ・モ・チ~☆

三重県の名物といえば!
岐阜に比べるといろいろなモノがあるイメージ☆
本日、ジェットスターにHさまがご来店ってことはコレしかありませんねぇ~
ヤ・ス・ナ・ガ・モ・チ☆
ハイ!安永餅です~☆
細長く伸ばしたお餅につぶ餡が入って、これだけでも最強なのに
ほのか~に焦げ目がついて(*'▽')
うっすらと焼かれたお餅の香ばしさと、あんの甘さが程よく最高に美味しいです☆
昨年、ジェットをご購入いただいたHさま☆
社長が安永餅好きなので。。。
Hさまってなると『やすながもち~』と反応しちゃうんです(笑
そんな事情を知っている心優しいHさま!
1年越しの安永餅と一緒にシーズン前点検にお越しいただきました☆
しかも大量の安永餅~☆彡
そして大喜びの社長なのでした!
Hさま☆本当にありがとうございましたm(__)m
スタッフみんなで美味しくいただきます☆
今年もジェットライフ楽しんでいただけますように☆彡
しっかりとサポートさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA