タグチ実況 江ノ島から逗子を朝ドラ

夜出発で向かった先は、湘南エリア。

タンドラちゃんの背中にヘビー級のULTRA310SEちゃんをおんぶさせまして

その後ろには、この2兄弟をトレーラーに☆

ん~とっても鮮やか☆

さらにその後ろには名艇STX-15Fちゃん

こんな感じのカルガモスタイル(^w^)

こういう時は一段とタンドラちゃんがたくましく見えます(^^)

晩ごはんを食べてから岐阜を旅立ち

新東名をかっ飛ばし、神奈川県に入った辺りで、あともうチョットがんばればイイのに、サービスエリアで朝までひと休みzzz

実は理由がありまして、早朝の江ノ島海岸沿いを走るの楽しみにしてたんです(^w^)

家内の友だちで、マレーシア在住のAちゃんは江ノ島出身。

↑ついこないだペナン島で1年ぶりの再会したばかりだから、なんだか江ノ島を身近に感じながら

お次は、お隣の逗子市へ。

友だちYくんから、7,8年前にもらったスナップオンの工具(写真右下)

それ以来ずっと、ワタシのクルマのトレードマークにしていたのですが、そのYくんが生まれ育ったのが逗子海岸エリア。

都内で社長やってたり、ミュージシャンの友だちがいたりとなかなかの人物w(゜o゜)w

今はハワイで生活しながら飛行機のライセンスを取得中っていうんだからモノホンのツワモノ(°Д°)

そんな友だちの出身地を通って、自分もこの地域に縁があるような、妄想を描きながらの朝のドライブを楽しんでいたら

道を間違えちゃって、トンでもない道へ

もちろん、一気に目が覚めたワタシ。

でも何事もなく無事に目的地到着☆

こんな雰囲気の良いところがお客さんとの待ち合わせ場所。

少し時間あるから、散歩でもしてきま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA