ご成約(`・ー・´)b

こんにちは(*˘︶˘*)☆
本日ご成約となりましたJET君はコチラです(・∀・)♬♫♬

【RXP-X260RS 2014年モデル

高年式でアワーも少なめ(b`・3・)b))

まさに極上艇!!!(☆ω☆)

G県Tさまにご成約いただきました(◡‿◡)♪

納艇に向けて整備&最終試運転もバッチリ行います!!!

最高の状態でお渡し致しますので
楽しみに待っててくださいね~ヾ(´・∀・)ノ

そして本日夕方頃ご来店予約をいただきましたJET君はコチラ↓♡

【WAKE155 2008年モデル】
H県Yさまにご来店いただきました(・∀・)☆

いざJET君とご対面~✪

カズさんが細かいとこまで説明中です(・ε・`)

そして~なんと!!!(♥ゝ3・)ノ^

男前にご成約をいただきましたヽ(◕∀◕)ノ

Yさま☆この度は遠方よりお越し頂きまして

ありがとうございました(ノ∀ノ)

JET君の事気に入っていただけて嬉しいです(✿◖◡◗)

早速手続きさせていただきます(◕∀◕)

納艇まで楽しみにお待ちくださ~いヾ(´・∀・)ノ








 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA