完了(´∀`)

こんにちは (*´・∀・)ノ
只今お預かり中のA県KさまのJET君
RXT-X260RS✿
ミラーが割れてしまっているため交換してほしいと
Kさまよりご依頼を受けまして(˘◡˘)♫♬♫
社長が早速取り付けておりますよ(・∀・)★

今日は顔が真剣です(☆ω☆)キラーン

そして割れたミラーを無事取り外し
でました!!ドヤ顔('ω'ノ)ノ

今日もいつもみたいに何かやってくるだろうな~と

思っていましたが…今日は違うようで

まるで別人(゚Д゚)w

鋭い武器を片手に。。。|´∀`)シャキーン
慎重に慎重に

新しいミラーに交換ですヽ(◕∀◕)ノ

そして無事取付完了で~す(b`・3・)b)

これで見栄えもバッチリですv(`ゝω・´)☆
そして話は全く変わりますが…

本日のおやつ(・3・)

大きなシュークリーム(・∀・♡)

パーツセンターのやっちゃんからの差し入れです( ˘ ³˘)♫♬♫

やっちゃん。いつもありがとです(◡‿◡)

みんなで後程頂きますd(。>∀<。)





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA