毎日毎日…( ゚д゚)

JET★ KAZです

ここ最近なぜか毎日毎日毎日毎日毎日…(シツコイ

風が吹いているんです(。-_-。)

しかも今日は特に強風…

試運転に行くと水面は荒れ水しぶきでびっちゃこ…( ゚д゚)

整備してても落ち着いてできない風の野郎…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

早く止んでくれるのを待ちわびてます★彡

そんな中Y県Kさまにご成約頂きましたJETくんの試運転にはいかにゃーいけんぢゃろ?

っと言う事で強風の中いって来ましたよ試運転 ( ゚ェ゚)ゴクロウサン

SEA DOO WAKE155 2009

このWAKEチャン2009年の一年のみ販売していたWAKEモデルで結構珍しいモデルなんですよ

そんな珍しいモデルのWAKEチャン

オンザトレーラーで各部の点検

そして
いざGo~Go~( ´ ▽ ` )ノ

エンジン・ポンプフィーリング・ハンドリング全てにおいて合格の◎

小キズが多いんですがアワーも少なく絶好調のWAKEチャンですので長く楽しく乗って頂ける事間違いナシです

Kさま~しっかり仕上がっております
ご対面楽しみにしてて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA