午後のJET☆STAR

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今日は朝からお問い合わせをたっくさん頂いております★
午前中は若干バタバタしながら
やっと落ち着いたところです(´ε`ノ)ノ
では午後の部のJET☆STAR
社長が新品バッテリーの準備をしてました(☆ω☆)キラーン

今日は真剣のようでカメラをスル-(´∀`)b

って…やっぱりカメラ目線がきましたよ(-∀-`)
絶対何か企んでます。。。(゚∀゚)w

そして最後は、なぜか顔を隠す…('ω'ノ)ノ!!

はい。こちらの新品バッテリーですが
今週土曜日に納艇となりました
S県IさまのGTX-DIちゃんに取り付けるみたいですよ|ョε・`*)

社長がゴソゴソと…(・∀・)♫♬♫
そして『バッテリーターミナルのトラブル最近多いんだよな~』
『端子の接続がとっても重要でさ~』
『今の若い子達はなかなかそれができないんだよね~』
っと、ブツブツ言いながら
しっかり取付させていただきました(b`・3・)b)

そして今日のツッチー✪

今日はシーズン前点検ではなくて
在庫艇の整備ですヽ(◕∀◕)ノ
ツッチーもう半袖ですね(゚∀゚ノ)ノハヤイ

今日は結構風があるので…寒いのでは?と思うのですが

作業してると暑くなるみたいです(✿>‿<)ノ

カズさんは只今強風のなか、試運転に行っておりま-す(・3・)♬♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA