土曜日~☆

今日は風もなく快晴~ヾ(*゚∀゚*)ノ
今日は多くの方がジェットに乗ってるんでしょうね~♪
そんな土曜日は~
朝からご来店が続いておりますよ!
いよいよ本格的シーズン到来ですね~
社長はご来店予約をいただいております
☆RXT-XaS260RS☆
aSちゃんの準備中です!
Tさま☆お気をつけていらしてください!
それから~
今日は地元のYさまより
焼きたてのパンをいただきましたよ~!!
こ・こ・この袋は~

キタ─(*゚∀`*人)─!!
大好きなパン屋さんのだ~(*゚∀゚*)
Yさまとパン屋さんのオーナーが同級生らしいです☆
どれを食べてもハズレなし!!
みんなで奪い合いながら(ジョウダンデスヨ~(゚Д゚; )
美味しくいただきましたよ~☆
Yさま☆ありがとうございました!
次回はコーヒーも必要じゃろ~とカズさんが言ってましたよ~|`∀´)Ψヶヶヶ
(ジョウダンデス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA