グッドモーディング~

ジェットスター田口です☆

今朝のモーディングは~NさまのRXT260ちゃん。

Nさまいわく 「なんかチョット加速感が悪くなったような、、、

とご心配をされておられましたので、シーズン前点検の追加作業で水上テストもご依頼いただきました。

ジェットポンプがキャビテーション起こしてるかも。ってことで、ジェットは乗らなきゃわからない!

 スパパパパー!

オット。

絶好調ですヨw(゜o゜)w

ゼロスタートからの加速感も問題なく、イイ感じのポンプフィールしてます(^^)d

ただ・・・ ローオイルプレッシャーの警告が チラッと出ましたが

シーズン前メンテでオイル交換しますので 問題ないと思いますね~
エンジンフィールに湿ってる感があるかなぁ~。って感じもしましたが、コチラのシーズン前メンテでスパークプラグを交換しますので充分改善されると思います☆

全体的にイイ感じでしたから、今年も楽しくお乗りいただけると思いますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA