納艇準備♪(´ε` )

JET★ KAZです

こんな時がついに来ちゃいましたね…

これからまだまだ散っていくんで寂しいですが今年は結構な期間楽しめた様な感じがしますね

ピンボケヤン!!!!

今週末も最後の花見客でにぎわいそうですね( ´ ▽ ` )ノ

さてさてJET★も納艇間近で賑やかにさせて頂いてます

まずは明日A県Kさまにご納艇のSHOチャン

JET★STARステッカーも貼らさせて頂きワックスも掛けてピッカピカにさせて頂きました(`_´)ゞ

そして来週納艇のK県Tさまご購入のULTRA300Xチャン

アワーも少なく極上の300Xチャンをさらにピッカピカにみがきをかけて納艇させて頂きます

明日も納艇の準備( ´ ▽ ` )ノ

サクラの時期は終わりますがJET★はこれからです(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんのシーズンを今年も全力で応援しますね~♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA