素朴なゴハンと小さなオオゴト

ジェットスター田口です☆
マレーシアから帰国して、最初のゴハンは~

白ゴハン+お味噌汁 ♪ やっぱりこれですよねぇ~


おかずは2品

兵庫県の日の出マリン、萬山オーナー母 手作りの 釘煮

と~

紀州の高級梅干し♪

まるで昭和初期 のゴハンのようです

でも、それが一番クチに合います


m(__)m ごちそうさまでした m(__)m


さておき

今日、出社してイキナリ目に飛び込んできたのがコチラ↓
なんか新しい乗り物かと思いましたYO!
先日、買取させていただき、カズクンが試運転へ行ってくれた~
GTX-LTDパールホワイティちゃん♪
さっそくPITSTARツッチーが ガッツリ点検始めておりました
サスペンションモデルは、アッパーを取り外すのは大変ですが
外せばコッチのモノ(`・∀・´)
オイル交換などもやりやすくなりますし
チョットした 気になる点も 見つけやすくなります。
で・・・
ツッチー「こんなの見つけた」
タグチ「え?(*゚ェ゚ノ)ノ」
ツッチー「ほら。」
おっと。
さっそくスゴイなツッチー(凄ッ(゚艸゚*)
老眼きはじめてますが、イイ目とイイ感を持ってます(笑
すかさず、カプラーをバラシまして
アララ・・・緑色に変色してサビてて
いちばんダメな状態でした(´+ω+`)

今は、症状が出ていなくても、今後悪さをしてくる可能性が大。

信号線の内部がサビによって 抵抗値が変化したり 電圧も
変化して
チェックエンジン連発。
ワイヤリングハーネスのトラブルは、エラーコードでは見つけれないケースが多いんです ε-(´・д`・ )
ツッチー、老眼はきはじめてますが、怪しいところ見つける嗅覚と 引きが強い。
タグチ&ツッチーで しばらく見てるウチに
他にも、少し気になる部位も見つけることができましたので、この際ですから
交換できるパーツは、新品交換で シッカリとした中古艇に仕上げたいと思います☆

 
注文した純正部品が届き次第、組み付けし もちろん水上テストへ行ってまいります!
ジェットは水の上で乗らなきゃわからない♪
当たり前のことですが、イチバン大切なコトなんですYO!d(゚∀゚d)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA